←ファイティングラッシュの開発者MACOさんが開発・出演されている目的別Wii Fitトレーニングメニューです。

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
カウンター
プレゼント用

PCのみ
無料カウンター

PC&携帯
blogパーツ


メールはこちらから
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< tipnessに行きはじめた理由(1) | main | tipnessに行きはじめた理由(3) >>


| - | | - | - | pookmark |
tipnessに行きはじめた理由(2)

昨日はどこまで書いたっけ

そうそう、tipnessは他のジムと何が違うのか。まで書きました。


そんな比較をしつつ、結局はtipnessを選択しました。


行ってみて思ったこと。

それは、”ホスピタリティ”が充足されているスポーツジムだと思いました。
初回だけでなく、2回目、3回目・・・と行く回数を重ねても、薄れないところがすごいと思いました。

それでも、最初はジムエリアから出れませんでした。
気おくれするというか。恥ずかしいというか。。。

ただ、スタッフさんに薦められて、そのまま最初にスタジオデビューが『はじめてステップ』でした。
スポーツジムに行きはじめて1ヶ月もたっていない時期のことでした。

それからは、「ステップ」「エアロ」の初心者クラスにハマってしまい、『ジムに行く』習慣がついてきました。

といっても、これだけが『tipnessを選択した理由』ではありません。
それは、インターネットで見る限り、「ステップ」「エアロ」の初心者クラスは、たいていのスポーツジムにはあるからです。

さて、やっと半分〜2/3になりました。

でも、ネタ不足なので、最近の某お笑い番組に習いもう少し引っ張ります。

======明日以降に続く======

| tipnessに行きはじめた理由 | 23:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 23:01 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ganzi.jugem.jp/trackback/118
トラックバック