←ファイティングラッシュの開発者MACOさんが開発・出演されている目的別Wii Fitトレーニングメニューです。

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
カウンター
プレゼント用

PCのみ
無料カウンター

PC&携帯
blogパーツ


メールはこちらから
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 今日は諸事情あって | main | 今日は出勤日でした。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
tipnessに行きはじめた理由(4)

さて、今回で完結できるのでしょうか。

それでは続きです。

ファイティングラッシュが自分のツボにハマり、それからというもの、毎週末は必ず(先週までは)tipnessに行ってファイティングラッシュのクラスに出続けました。

それからしばらくして、新しいプログラムにも挑戦してみようと思い、はじめたのが”パワーラッシュ”と”ファットバーナー”でした。

”パワーラッシュ”は、単純に器械を使った”筋トレ”がどちらかというと苦手なので、曲に合わせて動いたほうが。。。という思いからはじめました。

”ファットバーナー”は、春先にインフルエンザにかかって体脂肪が減少したので、脂肪量を維持するためにはじめました。

他にもエアロ、コンディショニング系にも出ていましたが、総じて言えるのは、”プログラムの開発”を”真剣”に取り組んでいると”個人的”には感じるということです。

(ホントは違うのかもしれません。ただ、”個人的”な思いとしては。。。というだけです。)


今では土曜日に1〜2クラス、日曜日は5クラスと、無茶苦茶なスケジュールで行っています。
1週間にtipnessに居る時間が7時間オーバーが通常の光景になりつつあります。

そんな状態なので、自分が何を目標にしているかと聞かれると正直分かりません。

でも、今の自分からtipnessで過ごす時間を無くしたら。。。
考えたくないです。

多分、何もせず漫然と過ごす週末が多い生活。
その週末を引きずって、精彩を欠く週明けの仕事。
転職前のジブンそのものかもしれません。

今は、スポーツに取り組む週末、もっと言えば”tipnessに通う週末”が自分の仕事にも、ココロにも、カラダにも”良いスパイラル”をもたらしているのかなぁ。。。と感じています。

とりあえず、(無理やりに)結論。
tipnessに行きはじめた理由=自分が好きになれるプログラムが多く、そのプログラムに導いてくれたスタッフさんが居たから。

ということで、なんとか完結しました

| tipnessに行きはじめた理由 | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 23:52 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ganzi.jugem.jp/trackback/122
トラックバック