←ファイティングラッシュの開発者MACOさんが開発・出演されている目的別Wii Fitトレーニングメニューです。

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
カウンター
プレゼント用

PCのみ
無料カウンター

PC&携帯
blogパーツ


メールはこちらから
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 早起き2日目 | main | 月曜・火曜で感じたこと >>


| - | | - | - | pookmark |
■告知■ 第1回 キリ番イベントです

1時間昼寝しようと思ったら、3時間になっちゃった(^_^;)。

やっと正式告知で〜す。

★イベント概要★
 *このページにアクセスしたら、カウンターに注目してください。
   ”831”になったら大当たり〜\(^o^)/
   ただし、カウンターの数字は、”原則”として、1人が1日1回しか認識
   できません。
 *カウンターが”831”になった方は、この記事のコメント欄にコメントを
   残して下さい。
   (ちなみに、ウソ申告はある程度見抜けますので。。。念のため。)
 *”画面のハードコピー”(アクティブなウインドウのみでOK) を念のため
   取っておいていただけると助かります。
   とり方は、上記リンク先を参考にして下さい。<m(__)m>
 *2日以内にコメントを頂けない場合、次回へ繰り越します。
   (コメントは公開しませんので、連絡先[メール]を教えて下さい。)
 *申し訳ありませんが、携帯からのアクセスはカウントされません。
   (iモードなど、携帯用サイトはカウンターが設置できないので。)

★プレゼント★
 現在考えていますが、このブログらしい商品を考えておきます(^_^;)
 好みに合うかは。。。保証の限りではありません。

ということで、これからもアクセスのほど、よろしくお願いします<m(__)m>

PS.
カウンターの数字(過去分)を検証した結果、修正は不要であると確認できました。
ということで、カウンターの数字は本日以降、キリ番が出るまでは修正しません。

| キリ番イベント | 18:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 18:30 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ganzi.jugem.jp/trackback/133
トラックバック