←ファイティングラッシュの開発者MACOさんが開発・出演されている目的別Wii Fitトレーニングメニューです。

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
カウンター
プレゼント用

PCのみ
無料カウンター

PC&携帯
blogパーツ


メールはこちらから
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 今日は祝日〜 | main | 大学生だったころ(2) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
大学生だったころ(1)
 
昨日のパワーラッシュによる筋肉痛が思ったより来てないので、明日が心配なganziです。

ファイティングラッシュの新振り記事により、アクセスをして頂いている方も多いのですが。。。
その方々に残念なお知らせがあります。。。

ネタ切れ、というより記憶力の限界ですorz。。。


ということで、学園祭の季節ということもあるので、大学生だったx年前の頃について書いてみようと思います。

(=しばらくはツマラナイねたが続きます<m(__)m>)


今日は1回目なので、大学1年の頃のお話です。


当時は”ウブ”で”シャイ”な”オクテ”な男でした。。。
誰ですか?”ウソだ"といっているヒトは。。。
今でも”ウブ”で”シャイ”ですよ。。。< う  そ  つ  け  〜

まぁ、さておき、、、
その頃は、本当に”引っ込み思案”なヤツでした。
ただ、お祭りごとは大好きで、大学生になった夏に、学園祭の実行委員を募集している構内の掲示板を見て、応募して、実行委員になりました。

まぁ、その夏は大変でした。
当時は、自分たちが1回目の入学生だったので、先輩も居ない状態。
イコール、自分たちで考えて動かなければならない状況でした。

スポンサーを集めるために、地元の会社をしらみつぶしに当たって、広告や寄付を集めたり、大学祭でやる企画を考えたり、自分の遊ぶお金をバイトで稼いだり、夜の海にしんみりしに行ったり。。。
自分たち(と、地元の建築業者の方)で、ステージを学校内に作ったり、ネットでも言えないようなアブナイことをやったり。。。
まぁ、多少のヤンチャは学生ということで。。。

そして、学園祭当日。
正直言って、あまり学園祭2日間の記憶はありません。バタバタと過ぎたような気がします。
唯一、学校の中で酒盛りをやっていたのを見つけて、混ざった記憶は鮮明に覚えています(^_^;)
あと、学園祭にお客様がいっぱい来ていただいたのは、正直うれしかったです。

自分の大学の学園祭を終えた後、他の大学へ学園祭見学に行ったりして、あっという間に過ぎた1年でした。

勉強は、ある程度頑張ったこともあり、1年目はソコソコの成績でした。

このあと、2年生からいろんな意味で”伝説”となってしまうのですが、今日はここまで。
明日に続きますヽ(^o^)丿
| 大学生だったころ | 23:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 23:51 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ganzi.jugem.jp/trackback/164
トラックバック