←ファイティングラッシュの開発者MACOさんが開発・出演されている目的別Wii Fitトレーニングメニューです。

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
カウンター
プレゼント用

PCのみ
無料カウンター

PC&携帯
blogパーツ


メールはこちらから
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 大学生だったころ(2) | main | 大学生だったころ(4) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
大学生だったころ(3)

#ご注意
#普段は、ファイティングラッシュに関する思いや、tipness・スポーツクラブ全般
#の話題を取り扱っておりますが、管理人の諸事情(ネタ切れ(>_<))により、
#管理人の学生時代の思い出話を緊急特集(^_^;)としてお送りしております。

あいかわらず、ネタ切れ中なので続きます。

やっと折り返し地点を越えた3年生のころのお話です。


3年になると、さらに後輩が増えて、結構な大所帯になりました。
また、実行委員と吹奏楽が仲が良かったことが、ちょっとした影響を与えました。

実行委員と吹奏楽の掛け持ち。。。ちょっとしたケンカ状態にもなった時がありました。
これが学園祭の時期が近づくと、どっちも忙しい状況に。。。
そんな状況だったので、学園祭の時期は正直バイトを1ヶ月ちょっと休んで、一生懸命遊んで頑張っていました。

この年も(というよりは、今もやっていると思いますが)このくらいの時期に、構内で授業をやっているのをお構い無しに、かなづちや金属音が日中に鳴り響く光景がありました。
当然、ステージを自分たちを中心として、建築業者の方の協力を受けて作っているからなのですが。
ちなみにですが、学園祭のポスターは毎年実行委員がデザインを作って、ある年は学園祭のポスターコンテストに入選するなど、ちょっと頑張って作っていました。

この年も、前年同様、某県庁所在地の街中で、学園祭の宣伝ということで、”ピーーーー”(>_<)ということをやって、告知イベントの観客がドン引きしたとか、同じく学園祭の宣伝で、テレビにでたり(もちろん、学園祭のメンバーと一緒ですが。。。)。。。
#念のために書いておきますが、前年も、この年もやってしまった、”ピーーーー”については法律には触れていません(^_^;)。

この年は、吹奏楽をやって、学園祭もやって、なおかつバイトもこなし、勉強はほどほどに(^_^;)。
ただ、後半くらいから、将来=就職についても意識をし始めていました。

プライベートも昨日の記事に書いたとおり。

成績は、赤点の補充を含め、ボチボチでした。

やっと3年生が終了です。4年生もありますので、もうちょっと続きます(^_^;)
飽きたとか言っちゃ。。。ダメです。(>_<)

| 大学生だったころ | 22:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 22:47 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ganzi.jugem.jp/trackback/166
トラックバック