←ファイティングラッシュの開発者MACOさんが開発・出演されている目的別Wii Fitトレーニングメニューです。

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
カウンター
プレゼント用

PCのみ
無料カウンター

PC&携帯
blogパーツ


メールはこちらから
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 懲りずに飲んでいました。 | main | 今日はこれから >>


| - | | - | - | pookmark |
とりあえずファイティングVer22 初日でした
JUGEMテーマ:フィットネス

曲がめっちゃカッコいい と思うのは自分だけでしょうか

今日のインストラクターさんは、「癒し系ファイティングラッシュ」というべきでしょうか。。。
なんだか癒されました

ウォーミングアップの曲が流れたとき、出だしで背筋がゾクゾクっときました

==========ここからネタバレ情報です==========

#ネタバレ情報ですが、入っていますので、多少記憶違いがあるかもしれません。
#あしからずご了承下さい。

#また、見ていただけたら、「見たよ」の一言でも良いので、残していただければ頑張って更新して
#いきたいと思います

ウォーミングアップでは、今回ジンガーステップがありませんでした。。。

しかぁし、”少林寺”があり、その時点で期待しちゃいました。

また、Ver.20と同様にバックキックがある模様。
Ver.21にあったサイドキックもVer.22でも使用される模様。

ストレッチも十分できました

F1は、ボクシングパートです。

ジャブ前進は「あり」ですが、ジャブ後退もあるため、慣れるまで難しそうです。
斜め前進/後退もありました

Finishはワンツーなので、キメやすく、自己満足?できました

F2は、空手パートです。

ウォーミングアップで期待した通り、少林寺がキターーーーー

自分はVer.20から始めましたが、少林寺の動きが大好きです

他はオーソドックスな動き(型もシンプル)ですが、1つだけ動きの名前が分かりません
(体側を伸ばしながら足を後ろに下げる動き方でした)

記憶にあるのは、これくらいです。

とりあえず速報でした。また週末にでも追加情報仕入れに行ってきます

って言うか、書くのに30分掛かりました飲んでいるので勘弁してやって下さい
 
【動きの基本動作】

F1
ジャブ前進2発→ウィービング前後→アッパー4発→フック2発→ジャブ後退2発→ウィービング前後→アッパー4発→フック2発→(繰り返し)
Finish:ワンツー

F2
\儀3発(タンッタタン)→手刀2発→膝蹴り→前蹴り→戻る→(繰り返し)
⊂林寺→下段受け2発→掌底突き
型:正拳を突きながら足を前
Finish:掌底突き(だったと思います)
| ファイティング振り付け | 01:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 01:14 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ganzi.jugem.jp/trackback/34
トラックバック