←ファイティングラッシュの開発者MACOさんが開発・出演されている目的別Wii Fitトレーニングメニューです。

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
カウンター
プレゼント用

PCのみ
無料カウンター

PC&携帯
blogパーツ


メールはこちらから
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 今回の遠征総括 | main | 祝! >>


| - | | - | - | pookmark |
ホームのFR Ver.25初日
JUGEMテーマ:フィットネス

あちこちに筋肉痛が出ていましたが、初日ははずせません。
(ホームの厳密な初日は金曜日でしたが。)
いつもの友人と2人でtipnessへ。

自分は、とりあえずフィットネスチャレンジの最終測定。
無事に元を取る1.4kgの筋肉増量に成功。ヽ(^o^)丿

その後、ホームのファイティングへ。
いつものインストラクターさんだったのですが、やはり初日。多少緊張気味?
今日は、F1〜F3前半の2曲半の構成でした。
昨日の今日だったので、ちょっと寂しい?
でも、けっこうお茶目な感じで、楽しんでました。
(振りは、もう一回おさらいしないと。。。)

その後は、ストレッチポールを使ったコアリセットで終了。
そのまま帰宅。
普段なら、そうなのですが、今日は。。。


ボディーチェンジ申し込み。
やっぱり、筋肉増量して、カラダを引き締めて、年齢を重ねても「カッコいい体型維持」をしたいなぁ。。。と思い、申し込みました。
ただ、日程的に土曜・日曜のセットとなるので、土曜日は甘めのタイプ。日曜日は追い込みタイプのインストラクターさんにお願いしました。
(甘めのインストラクターさん、本当に甘めでお願いしますね。)
決して安くないプログラムなので、きっちり成果を出せるよう、頑張ります!
(来週から。。。今週は、筋肉痛の回復に努めます。。。)

しかも、
友人との勝負に負けてしまい(体組成の結果勝負。筋肉増量vs脂肪燃焼)、夕飯をおごることに。
2ndシーズンは、4月〜5月。今度こそ夕飯をご馳走にならないと。。。

明日は、ファイティングラッシュ代行&キックシェイプ。
tipness漬け最終日。きっちり頑張ります〜
| tipness | 21:11 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 21:11 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ganzi.jugem.jp/trackback/349
トラックバック