←ファイティングラッシュの開発者MACOさんが開発・出演されている目的別Wii Fitトレーニングメニューです。

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
カウンター
プレゼント用

PCのみ
無料カウンター

PC&携帯
blogパーツ


メールはこちらから
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 祝! | main | ふぅ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
今日も、当然。
JUGEMテーマ:フィットネス

tipnessでキックシェイプ&ファイティングラッシュ 。

キックシェイプ
オーソドックススタンス
※1フェーズ目
ジャブ→エルボー→膝蹴り(右)→前蹴り(右)→フェイント(+ジャブ)
※2フェーズ目
サイドエルボー→前蹴り(左:蹴り足を戻しながらスイッチ)→ワンツー(前進)→バックエルボー(後退)
(サウスポースタンスで同様。以下繰り返し)
今日は、初回参加の方がいらっしゃったので、ペースを落とした内容。
といっても、2フェーズ目は初回の方には難度が高かったかも。。。

ファイティングラッシュ(代行)
今日は、F3完走。
でも、インストラクターさんは相変わらずお茶目な感じで。楽しんでいるから良いのですが。。。
このインストラクターさんは、声だしがバッチリなので、2連荘でも全然OK!

今日は、ちょっとびっくりしたことが。
ファイティングラッシュ(代行)のインストラクターさんが、キャストになっていた。。。
(3月まで社員さんでした。)
聞いた瞬間、「えっ?」と。そしたら「あれっ?知りませんでした?」と。
知るはずがありません。聞いてないも〜ん。

いい運動して、カラダがすっきりすると、ココロもすっきり!
この3日間、tipness漬けでしたが、充実した3日間。3か月分のココロの充電が完了です。

明日は、朝から会議2件+研修講師。バタバタですねぇ。。。
でも、充電直後だから頑張ります〜

追伸:
新たに、アンケートを追加しました。
なお、このアンケートは、ganzi個人の興味本位で行っているものです。
TIPNESSの方、MACOさん等、ganzi以外の方は一切関係がありません。あしからずご了承ください。
ちなみに、現在は「ファイティングラッシュのCD化。あなたは希望する?」です。
2週間単位で色々内容を変えていきます。
アンケート結果は、後ほど纏めて記事化していきます。ご期待?ください。。。
| tipness | 23:09 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 23:09 | - | - | pookmark |
コメント
>miyaさん(4/7 12:23に頂いたコメント返信)

こんにちは。
コメントありがとうございました。
諸事情(自分の問題)によりコメント回答が遅くなり申し訳ありませんでした。

>私は日曜日、月曜日がピークでした。
自分は、筋肉痛は収まっていたのですが、今週からBodyChangeを始めたので、またもや筋肉痛に襲われています^^;

>FRのCD化はもちろん希望です。
自分も欲しいです(^^ゞ
発売されることがあるのなら、絶対にGet!したいのですが。。。
| ganzi | 2009/04/12 10:41 AM |
>miyaさん(4/6 18:35に頂いたコメント返信)

こんばんは。
コメントありがとうございました。

入れ違いになってしまったみたいですね。
夜勤明けで、かなりハードワークだったようですね。
自分だったら。。。真似はできないと思います(^_^;)

LOVE腹筋の初体験。おめでとうございます(^^♪
かなり効きますよね。体験した人にしか分からない内容ですが。。。
自分も、早く完走できるようになりたいです。
| ganzi | 2009/04/12 10:22 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/04/07 12:23 AM |
>ひろさん

こんばんは。
コメントありがとうございました。

自分の場合、今回は時間をとることができたので、F1〜F5のポイントを教えて頂くことができました。
教えてもらっていなければ、あの日が自分の初日だったので、動けていなかったと思います。
(金曜日のスタジオレッスンでも動けていませんでしたが。。。)

ファイティングラッシュのCDがもしあったら、高速などを走るときに聞きたいなぁ。と思います。
ただし、スピード違反に注意が必要かと。。。(^^ゞ
| ganzi | 2009/04/07 12:20 AM |
わたしも翌日、パーソナルを受けました。
F3、F5、F1の3曲をいろいろポイントを教わりながら。
まあFR30個人授業バージョンってとこでしょうか(笑)

CDは欲しいですけど、聞いただけでは動けないでしょうね。
| ひろ | 2009/04/07 12:08 AM |
>miyaさん

コメントありがとうございました。

自分の場合、腹筋がつる前に手を使うという「暴挙?」に出たので、大丈夫(^_^;)でした。

筋肉痛は、金曜日の夜〜土曜日がピークで、今はだいぶ治まりました。

背中を使う動作は確かに多いですね。
F2の斜打や十字膝蹴りなども、意外と肩甲骨まわりを使っているのかもしれません。(自分だけかもしれません。。。)
| ganzi | 2009/04/07 12:06 AM |
LOVE腹筋で腹筋がつりました…

今は背中が筋肉痛です。

今回はアッパーやフック、クラッシュパンチなど背中をよく使う動きが多いですね。
| miya | 2009/04/06 10:08 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/04/06 6:35 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック