←ファイティングラッシュの開発者MACOさんが開発・出演されている目的別Wii Fitトレーニングメニューです。

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BodyChange 14日目

今日のBodyChangeは何故か疲れた。。。

全身(バービー)
やっぱり、足腰にきます。バービーは。。。
8セット。4分程度ですが、足腰+呼吸はボロボロ。。。
そのまま、ちょっと休憩して次へ。

胸(ダンベル)
ダンベル+肘にタオルを挟んで8セット。。。
この頃、だんだん強度に慣れはじめてきたので、8セット無事に完走。

腹筋(シットアップ+メディシンボール)
一応、2kgのメディシンボールも用意してくれてありました。
が、3kgのメディシンボールで8セット完走。
この時点で、若干バービーの疲労が腰に来ていました。

脚(アジリティー)
いつものように、トレーニングチューブを使うのですが、チューブの太さがランクアップ。
太さがランクアップすると、運動強度がアップします。
これが、ダメ押しになりました(^^ゞ

全身と脚で、かなりの体力を使っています;。
カラダづくりは、BodyChange終盤にきて、ちょっとづつ成果が出ているのかなぁ。。。
あと数回ですが、全力で頑張ります〜(^^♪

| BodyChange | 23:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
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