←ファイティングラッシュの開発者MACOさんが開発・出演されている目的別Wii Fitトレーニングメニューです。

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
カウンター
プレゼント用

PCのみ
無料カウンター

PC&携帯
blogパーツ


メールはこちらから
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 業務連絡です。(7/4) | main | ファイティングラッシュ Ver.26 ホーム初日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
遠征総括(2009年7月)
JUGEMテーマ:フィットネス

今回の遠征。とりあえず総括します。(^^ゞ

パーソナルトレーニング。

最初の雑談。これは省略。そんな雑談をしながら、バンテージを巻いて準備完了。

今回、要点に絞ってファイティングラッシュ新振りのトレーニングから。
ポイントについては、別記事にて。
その後、ミット打ち。
ジャブ・ストレート・ワンツー・ジャブ→フック。各々左右でトレーニング。
その後、キックミットを持っていただき、膝蹴りのトレーニング。
ここだけのハナシですが。。。
ミット打ちで、汗をかきすぎて、パンチを打つだびにシューズが「キュッ、キュッ。」と
泣いていたのは。。。ヒミツです。(^_^;)
といっても、ココで書いたらヒミツじゃないし〜。
その前に、MACOさんにはバレているし〜。(>_<)

その後、エネルギーを補給して。。。いざファイティングラッシュVer.26新振りの初
レッスン。(^^♪
今回の三茶での新振り初日。3分前に満員札止め。(^^)
行列が長いなぁ。。。とは思っていましたが、実際に行列に並ばれている方々がスタジオに
入場して、ほぼ満員。残り数名。
過去5回、今回で6回目の三軒茶屋ファイティングラッシュでしたが、初めて札止めを
見ました。
その後、かなり盛り上がってレッスン終了。

その後、ターボキャンプVer.1。
「Everybody 三茶」「サプライズ〜」のくだり。
いきなり「Everybody 浜松」ときて。。。前回は叫べませんでした。
今回は、「#$%*?〜」とかろうじて叫べました。
(ホントは、サプライズ〜って叫んでいることを分からなかったので、どうしよう。。。と
思っていました。なので、とりあえず聞こえる内容を必死に聞いて、叫びました。)
次回からは、ちゃんと「サプライズ〜」って叫べそうです(^^ゞ。
「Everybody 浜松」という声があればですが。。。(^_^;)

今回の遠征も、ホントに楽しむことができました。
MACOさんはじめ、三軒茶屋ファイティングラッシュに出席されていた方々に感謝。
<(_ _)>

終了後、場所を移して、ちょっとだけ歓談。
お付き合いいただいた上に、気を遣わせてしまい、申し訳ありませんでした。
この恩義は、必ずお返しいたします。<(_ _)>

そして、ホテルにチェックイン。
しか〜し。本家ブログのパスワードを忘れてしまったことに気づいたのは、レンタルの
パソコンを借りて、管理者ページにログインしようとしたとき。(>_<)

この内容は、現在別館に書いてありますが、そのうち本家に移します。


今日は、大丸で祖母と母に誕生日プレゼントを送って、お土産を買って帰路へ。


家に帰って寄って、バックの中に入っているウェアを入れ替えて、すぐさまホームへ。


今回の遠征も、色々な方々にお会いできて、とても嬉しかったです。
ご挨拶もできなかった方、お話させて頂きましたがお名前を伺えなかった方。
本当に失礼いたしました。
また、4月の遠征からお話させて頂いている方。
顔を覚えて頂いてありがとうございました。

楽しいファイティングラッシュの空気を、まずは浜松へ持ち帰らせて頂きます。
どこまで伝えられるか。。。は自分次第。
頑張ります!
| 遠征記録 | 23:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 23:32 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ganzi.jugem.jp/trackback/462
トラックバック