←ファイティングラッシュの開発者MACOさんが開発・出演されている目的別Wii Fitトレーニングメニューです。

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
カウンター
プレゼント用

PCのみ
無料カウンター

PC&携帯
blogパーツ


メールはこちらから
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 業務連絡です。(9/7) | main | 実は。。。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
放置しすぎました。
JUGEMテーマ:フィットネス


だいぶ放置していました。別館は書いていましたが。。。
ゴメンナサイm(__)m

昨日は、
パワーラッシュ・ファイティングラッシュ・コアリセット・BodyChange

今日は、
ファイティングラッシュ・BodyChange・パワーラッシュ

あれっ、今日はキックシェイプの日じゃないの?と言っているあなた。

残念ですが。。。間に合わず。。。
しかも、ウェアの下を忘れて、レンタルすることに。

土日の総括です。

パワーラッシュ
土曜日は、胸パートと腹筋パートで、インストラクターさんのチェック&フォローを受けてしまいました。
ライイング・トライセプス・エクステンション(持ち手は肩幅〜ちょっと狭め。バーベルを胸の上に挙げた状態で肘を固定して、おでこのほうに90度肘を曲げる→戻すの繰り返し)がニガテで、土曜日は肘が開いていました。そこにチェックが入り、肘を内側に押さえられました。
腹筋パートは、監視。サボらないように。
日曜日は、BodyChange後だったので、負荷量を若干軽め(重り小1個分)に。

ファイティングラッシュ
土曜日のファイティングラッシュは、ちょっとお茶目が大盛り。
ウォーミングアップから、お茶目が出るのは。。。ちょっとだけ反省会モード?
日曜日は、ほぼパーフェクトな感じでした。
個人的には、F4の正拳3発→捻手刀のトコロで、捻手刀の声出しが「ヒュ〜」ってのが。。。
「ヒュ〜」は、F2の手刀受け→バックキック→手を回す(高速版)の手を回す所でも声出し指定になっていますが、そちらはBGMと合わせているので特に違和感がありません。。。
あと2週間で現バージョンも終わりです。
今は、現行バージョンを精一杯楽しみます〜
新しいバージョンも楽しみですが。。。

コアリセット
睡眠時間のコアリセット。
快眠でした。(完全ではなく、短い時間ですが落ちていました。)
土曜日は雨だったので、カラダが疲れ気味だったのかも。。。

BodyChange
いつものように別館へ。

さて、来週は1週間気が抜けない日々が続きます。
一生懸命、「給料泥棒」なりに頑張って仕事します〜
| tipness | 23:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 23:27 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ganzi.jugem.jp/trackback/518
トラックバック