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遠征記録その1(2009/10)
JUGEMテーマ:フィットネス


昨日の遠征記録を遡って書いていきます。

昨日は、朝高速バスに乗って三軒茶屋へ。
途中2回休憩があったのですが、2回目の休憩(某SA)後、急激に雨足が強くなり。。。更には玉突き衝突の事故現場があったり。。。ちょっとビビリました。

===中略===

高速バスで渋谷マークシティーに到着後、駒場のホテルへチェックイン。
ちょっと休憩してから三軒茶屋へGo。

ちょっとのんびりしすぎたみたいで。。。ギリギリにtipnessへチェックイン。

とチェックインの手続き中にMACOさん登場。
「ギリギリですね〜」
はい。ごめんなさい。 ということで、速攻着替えてスタジオへ。

今回は、新振りのポイント解説&パンチ基本動作を重点的に教えて頂きました。
新振りのポイント解説はこの後まとめます。

パンチ基本動作は、ミット打ち。
ジャブ、ストレート、ワンツー、フック、コンビネーション。

BodyChangeでトレーニングを積んできたせいか、スタミナが違います。格段に改善。
また、キックシェイプで元三軒茶屋のインストラクターさんに教えて頂いているせいか、パンチのヒット率も向上。ミットの音が変わってくるので、楽しくなっている自分が居たりして。。。
他にも、実感した成果があったことは、自分にとって、ちょっとだけ自信がつきました。

長〜い目で見てくださるMACOさんに感謝。
BodyChangeで、基本となるカラダとスタミナを作ってくださったインストラクターさんに感謝。
ファイティングラッシュやキックシェイプで「正しい動き」を教えてくださるインストラクターさんに感謝。

パーソナルトレーニング終了後、シャワーを浴びて外出。
(1時間までの外出なら、チェックアウトせずにOKみたいです。)
遠征だと権利外利用になるので、外出制度にいつも助けられています。

今回は、三軒茶屋のビックエコーの首都高挟んで向かい側。ジョリーパスタで栄養補給。
パスタ&コーヒーでのんびり休憩して、再びtipnessへ。

その2へ続きます。
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