←ファイティングラッシュの開発者MACOさんが開発・出演されている目的別Wii Fitトレーニングメニューです。

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遠征総括(2009/10)

今回も、実り多い遠征でした。

新バージョンのファイティングラッシュ、今まで楽しんで来られている方々にも、新たにチャレンジされる方々にも楽しめる構成ではないかな。と個人的には思いました。

パーソナルでは、新振りもポイントを絞って教えていただきましたが、やはりパンチ基本動作のトレーニング。これはファイティングラッシュにもつながるので欠かせません。

右手のパンチは、かなり改善が見られました。左手のパンチはまだまだ。
あとはガードに問題ありかな?パンチを打った後のガードが甘い。

左手のパンチとガードの課題は、次回までの通常レッスンで修行します。


あと、スタミナが持たないと言う致命傷と腹筋が弱いという致命傷については、一定の改善が見られたかなぁ。。。と思います。

ただ、何故か分かりませんが、バンテージの巻き方についてはちょっとヘタッピになっていました。

パーソナルレッスン中に手が若干しびれたり、手首の固定がゆるかったり。。。
いつでも、ちゃんと巻けるようにならないとね。


おまけ。

高速バスの移動ですが、時間に余裕がある&席に余裕がある状況であれば、意外と悪くないかもしれません。
(但し、夜行バスで寝ようとするのは。。。個人的には絶対に無理。)

もう1点。
やっぱり可能であれば、使用済みウェアの処理を考えないと。
移動することを考えるとかなりヘビーです。
ウェア3枚+ズボン+下着類に着替えが加わると。。。重いっす。。。
キャリーを買うのも手かな?

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