←ファイティングラッシュの開発者MACOさんが開発・出演されている目的別Wii Fitトレーニングメニューです。

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
カウンター
プレゼント用

PCのみ
無料カウンター

PC&携帯
blogパーツ


メールはこちらから
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 遠征総括(2009/10) | main | だいぶ風雨が強め。。。 >>


| - | | - | - | pookmark |
業務連絡(10/5)&週末のtipness
JUGEMテーマ:フィットネス

まずはコメント返信です。
>miyaさん

自分は、今回の振り付けは甲乙つけがたいです。
強いて言えばF2・F3・F5かな〜。でもF1・F4もウィービングやジンガーがあって捨てがたいです。<優柔不断



ここからは、週末のtipnessです。

ファイティングラッシュ(土・日)
ホーム初日(自分としての)は絶対に出たかったので。
土曜・日曜ともにF3まで。
今回のバージョンはテンポアップと言われていたので、それに期待します。
土曜日はノーミスだったインストラクターさん。日曜日は若干お茶目でした。

コアリセット(土)
爆睡しました。
えぇ、とっても気持ちよく。
って、本当は寝てはいけないのですが。。。

キックシェイプ(日:代行)
前回の祝日スケジュールと同じ振り。なので振りは省略します。
開始直前、緊張していると言われていましたが。。。やはり代行レッスンは緊張するのでしょうか。。。
個人的には、自分がtipnessに入会した時に若葉マークだったことや、入会日のトレーニング説明を担当してくださった方という縁がある方なので、陰ながら応援したいと思います。
まだスタジオレッスンを持って数ヶ月なので。。。頑張れ〜<恐らく見ていないと思うけど。

パワーラッシュ(日)
BodyChangeが終わってしまった今、このパワーラッシュに賭けるしかない。。。
ということで、ちょっと負荷高めの設定で。(自分として)
負荷が高めでも、フォームが崩れては意味が無いので、可能な範囲で。
諸事情により、腹筋が痛いのですが、腹筋もがんばってみました。


本当は、新振りのことも書いておこうと思いましたが、明日は朝から会議なのでちょっと延期させていただきます。m(_ _ )m
| tipness | 00:23 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 00:23 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする