←ファイティングラッシュの開発者MACOさんが開発・出演されている目的別Wii Fitトレーニングメニューです。

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
カウンター
プレゼント用

PCのみ
無料カウンター

PC&携帯
blogパーツ


メールはこちらから
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 業務連絡です。(10/17) | main | 色々あって >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
またまた業務連絡(10/17 第2弾)

またまたコメント返信です。

>みろりんさん

コメントありがとうございます。m(_ _ )m

どちらのお店か分かりませんが、恐らく自分が行ったことの無いお店だと思います。
(自分の住まいが関東では無いので。。。)

他の店舗に行けるのであれば、店舗を変えてみるのも1つの手段かもしれませんね。

自分も、最初はエアロとかステップからスタートしたのですが、今ではラッシュ系プログラム(ファイティングラッシュ・パワーラッシュ)やキックシェイプなどのマーシャル系が主な参加プログラムです。
やっぱり、声を出したり、大きく動けるのは魅力ですよね〜
10月にファイティング新バージョンに変わった後、自分の行っているお店では、ウォーミングアップ+3曲+クールダウンの構成なので、早く全曲構成になって欲しいと思っています。

「一言」はあまり気にしないで、レッスンの雰囲気を楽しんでしまうのが良いんじゃないかな〜って思います。


MACOさんのレッスン、自分も何回か参加させて頂いていますが、本当に楽しいと思います。
是非楽しんで来てくださいね

| Diary | 21:48 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 21:48 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする