←ファイティングラッシュの開発者MACOさんが開発・出演されている目的別Wii Fitトレーニングメニューです。

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
カウンター
プレゼント用

PCのみ
無料カウンター

PC&携帯
blogパーツ


メールはこちらから
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< またまた業務連絡(10/17 第2弾) | main | 最近悩んでいます。 >>


| - | | - | - | pookmark |
色々あって
JUGEMテーマ:フィットネス

いつもとトーンが違うかもしれませんが、放っておいて下さいね
あまり大したことじゃないので。


キックシェイプ
※ワンツー→膝蹴り(引き脚)→回し蹴り(引き脚)→ダッキング
→エルボー→ニーブロック→フェイント(ステップイン/アウト)→スイッチ
足技が今日は少なめと思いきや、きっちり大量に入っていました。
週1回のキックシェイプですが、インストラクターさんが巡回して、前に立ってくれます。
実際にはパンチやキックが当たらない場所に居てくださるので。。。思いっきり当てるつもりで。

ファイティングラッシュ
今日は、F4まで。
F5まで行きたかった〜。今回の週末は、若干お茶目が大盛りでした。
自分もヒトリ反省会が続いています。
やっぱり、頻繁に練習するしかないのかな。。。

パワーラッシュ
若干負荷を高めに設定。(と誰かが指示
腕と肩、二の腕がまだまだ。。。
と言っているうちに、来月からは新バージョン。
多少漏れ聞こえている内容を聞く限りでは。。。やばそう。
ちゃんと自宅でも筋トレしないとね。

明日はちゃんと仕事&勉強します。(予定?)
| tipness | 23:35 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 23:35 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする