←ファイティングラッシュの開発者MACOさんが開発・出演されている目的別Wii Fitトレーニングメニューです。

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
カウンター
プレゼント用

PCのみ
無料カウンター

PC&携帯
blogパーツ


メールはこちらから
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 業務連絡です。(1/1) | main | 業務連絡(1/8) >>


| - | | - | - | pookmark |
2010年の公約(tipness関連)
JUGEMテーマ:フィットネス

まずは、新年明けましておめでとうございます。
本年も、不定期更新のブログになってしまうと思いますが、よろしくお願いいたします。m(_ _ )m

さて、昨年の公約について、まずは振りかえります。

・ブログの更新330日
 …314記事をアップしましたが、達成ならず。
・切り番イベントの復活
 …相変わらずサボっているので、達成ならず。

・tipnessへ月平均7日以上(年85日以上)通う。
 …かろうじて達成しました。(MyTipnessの記録:浜松87回、三軒茶屋5回、宮前平1回)
・フィットネススコアの向上
 …微妙にアップですが、現時点では。。。おそらくダウンしています。

・給料泥棒から進化する。
 …どうでしょうまだまだ「給料泥棒」は返上できそうにありません。(泣)
・飲み会の回数を減らす
 …最大でも週1〜2回まで減っているので、一応成功

ということで、達成率3割と低い結果となりました。


今年の公約です。
1.tipnessへ週平均3日以上(年156日以上)通う。
 禁煙を始めてから、体重が恐ろしいことになっています。
 禁煙外来の医者からも、「体重はこの辺を天井にしたいねぇ〜」と言われてしまい、
 体重を落とさないと。。。ということで、レギュラーに戻したこともあるので、週3回を
 目標にします。

2.フィットネススコア85を目指す。
 あくまでも、こちらは「目指す」なので。。。
 最低でも、82までは戻したいです。

3.スタジオレッスンとジムエリアのバランスをとる。
 できれば、プールも行きたいけど。。。お腹がヤバいことになっており、当面はプールに
 出入禁止かと。
 なので、せめてスタジオとジムエリアのバランスをうまくとりながら、脂肪燃焼・筋肉増量を
 目指します。

4.MyTipnessの記録をちゃんとつける
 この頃、MyTipnessの記録をさぼりがちなので、ちゃんとつけるように頑張ります。
 (2・3の達成には不可欠


さて、今年の公約はいくつ達成できるか。。。乞うご期待
| tipness | 16:08 | comments(1) | - | pookmark |
| - | 16:08 | - | - | pookmark |
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/01/03 11:24 PM |
コメントする