←ファイティングラッシュの開発者MACOさんが開発・出演されている目的別Wii Fitトレーニングメニューです。

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
カウンター
プレゼント用

PCのみ
無料カウンター

PC&携帯
blogパーツ


メールはこちらから
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS


| - | | - | - | pookmark |
今回の遠征総括
JUGEMテーマ:フィットネス
 
とりあえず、総括します。

・移動
 行きはGood。帰りはWorst。
 やっぱダメでしょ。夜行バスは。
 以前の遠征でカプセルホテルを使ったときよりヒドい。
 やっぱり普通に移動して、普通にホテルに泊まるのがNo1。

・パーソナル
 60分:新振り練習
 残り30分で、ミット打ち+Love腹筋。
 いろいろな、Macoイズムを吸収させて頂きました。
 吸収したMacoイズムは、後ほどネタ切れになったときに。。<さっさと出せ
 これは、今日中にはアップします。
 ミット打ち。いつも通りジャブ→ストレート→ワンツー→ジャブx2+ストレートx2
 →フック。
 (各パート、数発づつ)
 ただ、時間切れでキックミット省略。
 Love腹筋。鍛えてたつもりが、やはり途中で起き上がれなくなり。。。
 さらに3ヶ月で鍛えなきゃ。。。
 となると、やはりBodyChangeという最終兵器が必要に。。。

・夕食 
 中華料理屋さんがあると聞いて、行ってみたら、1皿が2人前くらい。。。
 でも、美味しかったから、完食できました。
 お腹がすいているとき(かつ、その後運動しない or 運動するまで時間がある)
 には、男性なら1人で。女性なら2〜3人で丁度よい量ではないかと思います。
 (でも、男性が1人で行くなら、大盛り[できるかは不明]はやめた方が良いと
  思います。)

・スタジオ待ち
 ファイティングラッシュの前にあるパワーラッシュのクラスが始まってから5分ほど
 経ってから、スタジオ待ちに。
 既に2人お待ちになられていました。
 引っ込み思案でシャイ<嘘は4/1だけにしとけ〜
 (中略[意図的])
 結果、MACOさんに話すキッカケを頂いて、話し始めたら、結構楽しくて。。。
 自分は、tipnessを4店舗もハシゴできませ〜ん。体力的に
 いつの間にか、MACOさんがいつもの格好(FRインストラクターの格好)で登場。
 正直、以前から思っていましたが、スタジオ待ちの行列が半端じゃないです。
 並んでいる人がスタジオに入ると、その時点でスタジオ満室。

・ファイティングラッシュ Ver.25
 数時間前にパーソナルでやったのですが、カラダが覚えていない。。。
 ちなみに、新振りですが、自分のサイトで書こうと思っていたけど、今回は自分で
 書かず、詳しく書いて頂いているブログを紹介させて頂こうと。。。
 「だらだら日記」thanxさん
 リンク先は、昨日のレッスンに関する記事です。そこにリンクされています。
 確かに、隣の方は動けているなぁ。と思っていましたが、まさか、thanxさんだった
 とは。(自分が動けず、スイマセン。)
 とりあえず、トラバさせていただきました。

・ターボキャンプ
 何故かはわからない(ホームでは、時間の問題でレッスンに出ていない)のですが、
 遠征に行く度に、Ver.1です。
 「へっちゃら」ではないのですが、「へっちゃら」と叫んだり、声だしの声が裏返ったり
 しましたが、終わった後の充実感が爽快〜

・感想
 やっぱり、3ヶ月に1度の「ココロの充電」を、tipnessで、三軒茶屋でできたことを
 幸せに思います。
 今回は、その上に常連さんとお話できて、とてもうれしかったです。
 収穫の多い遠征だったことを、MACOさんはじめ出会った皆さんに感謝。

 次回は7月の予定。それまで仕事を頑張りつつ、カラダ作りを頑張ります!
| 遠征記録 | 13:13 | comments(2) | trackbacks(1) | pookmark |
一応帰宅しました

浜松到着

なんとか、浜松まで帰ってこれました。
一言だけ。
二度と、このような交通手段は遠征で使いません。(^^ゞ

遠征に行くときは、新幹線&宿泊で。

理由は簡単です。
疲れが取れない。。。

多少、出費がありますが、やはり宿泊が一番。


あっ、本来書くべきパーソナル&新バージョンが書けてない。。。

でも、睡魔が。。。


ごめんなさい。今日だけは、睡魔優先で。勘弁してください。m(__)m

| 遠征記録 | 08:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
無事乗車
夜行バス乗車
無事に乗れました。
ブランケット
ブランケットは、貸してくれるみたいです。
足柄で休憩
東京駅のキオスクが閉まっていて、アルコールが調達できず(T_T)
しかも、この後の休憩は、足柄SAの30分のみ。
当然ですが、SAではアルコールは売っていないわけで。。。
まっ、普段飲み過ぎなので、たまには休肝日。

撮れませんでしたが、フットレスト、レッグレストがついているので、意外といいかも。。。
| 遠征記録 | 00:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
第二部終了〜
何とか灰になりながらも、完走できました。

詳細の前に。
三軒茶屋の常連さん、ありがとうございましたm(__)m。
レッスン待ちの間、お話できて楽しかったです。
MACOさん、ありがとうございました。
気を遣わせてしまい、すいませんでした。

さて、本題といきたいところですが、帰りのバスに乗るための移動中です。
しかも、結構微妙な感じです。
一応、神保町に着いたので、多分大丈夫だと信じてますが、バスに乗ってから続きをアップします。

少々お待ちください。
| 遠征記録 | 23:18 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
休憩中
只今、食べた中華料理を消化するために、休憩中です。。。

実は、今回の遠征は強行スケジュールです。

23時50分の夜行バスで帰ります。
何故って、やってみたかっただけですが。。。

明日は、ホームでファイティングラッシュ初日を迎えるので、帰りたかったところが大きいです。

さて、今日のレッスン、乗り切れるかな?
| 遠征記録 | 20:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
この量は無いでしょ。。
中華屋さんに入って、オススメのチャーハンと、別にタマゴスープをオーダー。
チャーハン?
チャーハン(レンゲは普通サイズ。)と、
スープ?
タマゴスープ(後ろのスープ皿は、普通サイズ)

でか過ぎっ

調子こいて大盛りを頼んでいたら、確実にヤラレテマシタ。
でも、おいしかったので、完食〜

第二部もがんばりますよ〜
| 遠征記録 | 19:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
頭が真っ白

夜の三軒茶屋
無事、パーソナルトレーニングが終了〜〜
て言いたかったのですが、飛ばしすぎた。。。

すでに、手がぷるぷるです。。

んで、エネルギー補給しなきゃ。と近くの中華料理店を教えていただきましたけど。。

続きます!

| 遠征記録 | 18:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
(中略)
三軒茶屋到着

途中寝ていました。(^^ゞ
そんなこんな?で、すでに三軒茶屋到着しました。

今は、ケンタッキーで休憩中っす。
これからのトレーニング前に、充電します〜
| 遠征記録 | 15:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
只今移動中
新富士駅の富士山
東京を目指して移動中です。
のんびり移動しているので、まだ静岡県(^^ゞ

静岡は横に長いから、移動時間が長い。。。
| 遠征記録 | 13:13 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
完全に遠足モード
です。
昨日、3時まで起きていたのに、すでに起床。
普段ならありえない。。。

本当に遠足じゃないんだから。。。>自分

まぁ、3ヶ月に1回の「仕事へのモチベーションアップ」イベントなので、仕方ないか。。。

ちなみに、今月は「からだづくり」も考えていきたい。と思います。(ちょっと脱線)
めざせ「細マッチョ」?!

さて、最終のお出かけ準備を始めます〜 
| 遠征記録 | 08:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
<< | 2/4PAGES | >>